今日は朝8時40分集合(=家8時出発)で、隣県の愛媛まで聖歌隊のお仕事。

遠いが稼ぐためだ!!

お仕事自体も楽しいし音符
緊張感はありますが、やっぱり幸せのお裾分けを頂いてる感じですニコニコ

ま、これだけじゃやっていけないのがツラいとこですが…汗


で、帰ったらなんだか疲れて、昼ごはん(マック)を食べて、お昼寝。


気づいたらジャンクスポーツやってた(●д●)←寝すぎ


明日は普通にお仕事やしね…がんばる汗


これは昨日食べたラーメン。
sweet berry kiss  ~別館~-090704_1212~01.jpg
かしわバターラーメンですドキドキ
市内にボリューみぃな丼で有名な「武内食堂」ていうお店があるのですが、そこのメニュー「かしわバター丼」のごはんをラーメンにしたものです(笑)
塩コショウのよく聞いた鶏肉と、バターのからんだ麺、そして卵。
混ぜると、かなり美味ドキドキ


しかしモタレるためちょっとでいいです…(笑)