昨日、大人の階段のぼりましたニコニコ

て年でもありませんが(苦笑)
三十路から一段上がりましたにひひ

ここ何年か、精神的なものもあり、体調が微妙な私…。
仲間たちとも、じーみそ過ぎると……と言ってますが(苦笑)
大好きな仲間であるお姉さま方から
「早くアラフォーになれ~なんでもなくなるから」
と言われたりもして
まあ、そんなものなのかなぁ、と思いつつ。

でも、急がず。
日々を大切に。

楽しく楽しくドキドキ

記念に年甲斐もないミニスカート(笑)
sweet berry kiss  ~別館~-090703_0936~01.jpg
グレースコンチネンタルのスカートです。
ニーハイがくるくるなってボンレスハムになるのが悲しいですわ汗