先週の土曜日に岐阜国体の開会式に出た次女。

そして今日は、開会式の会場、岐阜メモリアルセンターに作られたミナモステージに出演しました。



今日はネットショップの仕事だけだったので夜に作業をする事にして、PTAの有志でお手伝いをという連絡があったので、行く事にしました。



演目は、歌、ミナモダンス、鼓笛の3つ。



まず、歌を歌い、一度ステージ裏に戻り、ポンポンを持ってミナモダンス。

そしてまたステージ裏に戻り、今度は鼓笛の衣装に着替えて鼓笛を披露するというもので、ポンポンを配ったり、着替えを手伝ったりしながら、ステージも見せてもらいました。



無事ステージが終わり、鼓笛の衣装から体操服に着替え幼稚園に帰る子供たちを見送ってから、ステージ前に出店していたお店を見て回りました。



そこで、ちょっと可愛いお菓子を見つけたので、買って帰ってきました。



それが↓





ぴよぴよよちよち  ~毎日すこしずつ~-NEC_0535.jpg

ミナモのチョコクランチです。
箱が可愛かっただけで買ってしまいました・・・・・

箱は記念に取っておこうと思います。