みなさん、こんばんは
ブログを読んでいただきありがとうございます♡
 
 
4年間婚活全敗モテない女子から
マインドを変えて溺愛ゴールインした
365日愛され妻のゆきりんです♪
image
 
 
4年間婚活全敗モテない女子の
愛されの秘訣を
公式LINEで配信しているよ
友達になってね♪
 

\  クリック  /

 

 

 

 

 

婚活していて

「今の私で大丈夫かな?

どこか満たされないなぁ……」

ってことはあるかなー?🙋‍♀️

 

 

実はそんな人は、

いい男性と出会っていても

スルーしちゃっているかもしれない🥹

 

 

この記事を読んだら

素敵な男性と出会いやすくなるし

男性の愛を受け取りやすくなるから

最後まで読んでみてね💕

 

 

 

 

 

 

なぜ、あなたの心が

満たされないかというと

 

 

「感情にフタをしている」

「我慢が習慣になっちゃってる」

のかもしれないよ! 

 

 

きっと婚活していると

色んな出来事に

思うことや感情ってあると思う。

 

 

ただフタをすることや我慢に慣れていると

その時で感情の整理ができずに

後から思い出したり、後悔したり…😭

 

 

今さらこんなこと思っている私ヤバい。

まだ根に持ってる私ヤバい。

 

 

こんな風に思う私は良くないから、

普通にしなきゃ💦

 

 

だからまた平然を装って

大丈夫なフリして

私は何も悩みないよって仮面を被ったり…

 

 

そんな風に我慢が続くと

心から楽しめない、

満たされない人生になっていくの🥺

 

 

そして、もしこの状態が続いたら?

 

 

きっと出会う男性にも

ちょっとのことで不満が溜まる。

 

 

吐き出すことができないから、

どんどん溜まる一方💦

 

 

私はこんなに我慢して頑張ってるんだから

あなたももっと頑張ってよって

無意識に思ってるんだよね~~…

 

 

だから婚活での不満の1つ!

出会う男性が微妙になるの。

 

 

実は

良い男性に出会えないのではなく

 

 

あなたが我慢して

自分の常識の完璧を求めて

あれもダメこれもダメと減点して見てるから

微妙な男性になってる可能性がある🥺

 

 

なので!出会う相手が微妙だったり

男性の愛を受け取れていないと感じたら

 

 

まずは自分が感情にフタをして

我慢していないかを

チェックしてみて☺️

 

 

 

 

 

 

まずは

今さらこんなこと思っている私ヤバい。

まだ根に持ってる私ヤバい。

自分へのヤバい扱いをやめて

 

 

すべて私の大切な感情

1つも無駄ではないと思って

抱きしめてあげてほしい☺️

 

 

平然なフリやフタをするのをやめて

軽く吐き出せるようになったら

 

 

自然と器が大きくなって

男性からの愛が

たくさん受け取れるようになるよ❣️

 

 

自分に優しくしたら、

相手も変わっていくって

最高じゃない??😍

 

 

感情を出し切ることで

自然と幸せだな~~~と感じれるから

いい男性と出会いやすくなったり

彼とラブラブになれたりするよ💕

 

 

自分の感情をしっかりみてあげてね🎶

 

 

今回の内容が響いた方に

ピッタリなおしらせ♡

 

 

 

\365日愛されたい女子集まれ!/

 

3ヶ月で生まれ変わる

#ゆきラボ 0期

 

始動します♪

 

 
ゆきラボは
あなたが愛され体質に
生まれ変わるための3ヶ月講座✨
 
ゆきりんと一緒に向き合っていくことで
365日愛されるための基礎を作っていくよ♪
 
7/8(月)からスタート予定!
 
「がむしゃらに頑張る婚活から卒業したい」
そんなあなたにオススメ♡
 
気になる方は公式ラインに
「スタンプ」を送っていただければ
こっそり先に詳細をお伝えしちゃうね☺️
 
 
image