みなさん、こんばんは
ブログを読んでいただきありがとうございます♡
 
作らない私で愛される
365日愛され妻のゆきりんです♪
image
 
作らない私で愛される秘訣を
公式LINEで配信しているよ
友達になってね♪
 

\  クリック  /

 

 

 

 

今月中に彼氏作るぞ

今年中にプロポーズされるぞと決めている

 

 

婚活女子のあなたに

めっちゃ大切なポイントを今日は伝えるね!

 

 

それは…!!

 

 

「必死になっていないか?」

 

 

ちょっと思い返してみて?

 

 

肩に力が入って婚活や結婚を

何としてでも叶えないといけないと

重く捉えて必死になってないかな?

 

 

 

 

 

 

何で必死になってないか

聞いたかというと

 

 

ここ最近のゆきりんが

必死になってたから!笑

 

 

先日、親友に会ったから

最近の出来事を話したの。

 

 

ブログを書いてて

反応がほしい!いいねがほしい!

濃いファンがほしいと思ってるけど

 

 

でもブログの閲覧少ないな🥹

反応ないな🥹

 

 

あの子はたくさん反応あってすごいな!と

ずっと葛藤してたこと。

 

 

濃いファンがほしいから

インスタ頑張ろうと思ってること。

 

 

すべてさらけ出したら

 

 

親友に

「ゆき必死すぎない?」と言われた。

 

 

ハッとした!!!!

確かに最近、物事を重く捉えてたし

頑張らなきゃが強くて

ずっと必死だったの😳!!!

 

 

そしたら親友に

「理想が叶ってる自分はどんな感じなの?」

質問されたから

 

 

考えてみたら…

必死ではないなと思った🤣 

 

 

理想=濃いファンがいる私はどんな感じ?

🌼しあわせ

🌼余裕がある

🌼自分のこと大好き 

🌼目の前の人を大切にしている

🌼私のこと好きって濃いファンがいるから安心してるし、

そのファンを信頼している

 

 

私はこれになる♡

 

 

というか、

すでに生徒さんという濃いファンが

たくさんいるからもうなっていたんだよ!笑

 

 

でも

あれも頑張らなきゃ

これも頑張らなきゃと

必死になっていて

目の前の大切なことを忘れてた。 

 

 

親友のお陰で

肩の力が抜けた~😚

 

 

必要な時に

サクッと大切な質問をしてくれる親友に感謝🥹

 

 

 

 

 

そして

婚活がうまくいかなかったときも

そうだったなと思い出したの。

 

 

出会いを逃さないため

早く彼氏を作るために

ずっと必死だった!!

 

 

毎月のwishリストに

彼氏ができたと書いてたから

 

 

叶えるために肩の力が入ってたし

何がなんでも叶えきゃいけないと重く捉えてた!

 

 

そうじゃないと、

彼氏はできないし

一生ひとりなんだって思ってたの🥹

 

 

極端な考えだよね😂

 

 

でも、ある時

「今年のクリスマスはもう1人でいいや」と

ゆるめたときがあった。

 

 

そしたらその年の12月に

せーちゃんと出会って

トントンとお付き合い開始した😍



もちろんクリスマスは

一緒に過ごしたよ♡

 

 

婚活を頑張ることは悪いことではない

むしろステキなこと!

 

 

でも婚活や結婚に対して重く捉えて

必死になってないかな?



一度、考えてみてほしい。

 

 

「理想が叶ってる

あなたはどんな感じ?」

 

 

きっと

必死ではないよね?

余裕があるよね?

 

 

だから、肩の力抜いて大丈夫だよ😍

ゆるんだあなたは最高に可愛いから✨

 

 

 

 

image

 

 

お知らせ♡

 

5月8日から公式LINEで

 

愛され体質になる

現在地アンケート📍

 

実施します☺️

 

アンケートに答えてくれた人には

豪華なプレゼントがあるよ。

 

 

LINEの友達になっててね♪

 

image

 

 

 

 

 
 
下矢印私の過去の恋愛について
下の画像をクリック下矢印

 

 
 
 
 
インスタグラムのフォロー
よろしくお願いします♪
 
フォローは下の画像から下矢印
 
image