みなさん、こんばんは
ブログを読んでいただきありがとうございます♡
 
作らない私で愛される
365日愛され妻のゆきりんです♪
image
 
作らない私で愛される秘訣を
公式LINEで配信しているよ
友達になってね♪
 

\  クリック  /

 

 

 

 

最近、私は何をやるにも

不安が先行しがちで、

なぜ?と考えていました。

 

 

特にリアルイベントについては

まじで恐怖!笑

 

 

今まで何回かお茶会やディナー会を

開催してるけど

 

 

いつも人がきてくれるかな?と

実はビクビクしながら募集している😂

 

 

(現実的には毎回どなたかきてくれているし、

濃い繋がりの方もきてくれてる)

 

 

だって誰も来なかったら恥ずかしいし

惨めで悲しくなるじゃん。

 

 

頭では「価値がある」って分かってるけど

現実見て、もし誰も来なかったら

ショックを受けるじゃん。

 

 

確かに何かをやるにも

不安ってあるから

しょうがないんだけど

やっぱり傷つきたくない……

 

 

意外と繊細なゆきりんです。笑

 

 

どうしてこんなに不安が先行なのか?

もっと心がラクに募集できないか?

気になったから向き合ってみた。

 

 

 

 

結果……

 

 

最高にこだわってないから

 

 

ここに

行きついた。

 

 

えっ??

こだわってないのかよ……

って引かないでね~~😂

 

 

恥ずかしい話

空間や持ち物にこだわりがない女なんです。

 

 

お店決めも

「この場所がいい♡」というより

「ここだったらアクセス便利かな」の

現実的な視点で決めている。

 

 

言い訳として

仙台に住んでいて

都会の土地勘が無いので…ゴニョゴニョ

 

 

まぁ、そんな感じで中途半端だから

不安が勝つんだなと思った!

 

 

こだわり<不安

 

 

だって自分の最高にこだわったら

こんな最高の場所でお茶会したら

絶対参加してくれるよねって

ワクワクするし、

 

 

そのワクワクのエネルギーに引っ張られて

人が引き寄せられるよね😍

 

 

だから必ず参加者がいる!に繋がる。

 

 

アクセスが便利というのも

悪くないけど、

 

 

アクセスも良くてときめく空間やイベント内容、

そこに集まる素敵な人たちなら……

もう最高すぎるよね!

 

 

ここに気がつけたので

もっともっと最高にこだわってみようと思った😚

 

 

 

 

 

 

婚活も同じ!

 

 

不安が勝つのは

最高にこだわってない

中途半端な自分だから🥹

 

 

例えばデートのお店を妥協して

彼に合わせてないか?

 

 

せっかくだったら

自分の行きたいお店に行って

食べたいもの食べた方が

最高だよね?

 

 

身だしなみも!

自分に自信がないのはわかる。

 

 

ゆきりんは

重めの一重だし

痩せてはないから

ずっと自信がなかった。

 

 

でも、美容院に月イチで行って

髪ツヤを綺麗にしてもらったり

スキンケアは丁寧にしたり

できる範囲で最高を目指してた!

 

 

思い返せば

色々やってたよ😂💕

忘れてた!笑

 

 

最高に包まれてたら

自然と自信に繋がっていく!

良いものに繋がっていく!

 

 

ってことでゆきりんも

今後リアルイベントを開催するときは

 

 

場所や空間にこだわって

最高なものをお届けするね💕︎

ぜひ、遊びに来てね☺️

 

 

一緒に最高を目指して叶えてこ!

 

 

また1つ成長したゆきりんでした!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

お知らせ♡

 

5月8日から公式LINEで

 

愛され体質になる

現在地アンケート📍

 

実施します☺️

 

LINEの友達になっててね♪

 

image

 

 

 

 

 

 
 
下矢印私の過去の恋愛について
下の画像をクリック下矢印

 

 
 
 
 
インスタグラムのフォロー
よろしくお願いします♪
 
フォローは下の画像から下矢印
 
image