みなさん、こんばんは
ブログを読んでいただきありがとうございます♡
 
作らない私で愛される
365日愛され妻のゆきりんです♪
image
 
作らない私で愛される秘訣を
公式LINEで配信しているよ
友達になってね♪
 

\  クリック  /

 

 

 

 

 

小田桐あさぎさん主宰の

魅力覚醒講座20期が始まったよ!

 

 

去年の18期から受講して

今回で3回目✨️

 

 

今期はガチると決めたので

学びをこのブログでアウトプットしていくね☺️

 

 

気になる人は

ぜひ、チェックしてね♪

 

 

さてさて講座が始まっての感想は

『楽しかった😆』です!笑

 

 

小学生か?って感想だよね😂

 

 

でも、今の私に必要な

『楽しかった』だなと思って。

 

 

ここ最近、

計画していたことが

うまく行かなかったり

 

 

このままでいいのかな?と

落ち込むことが多くて

しんどい日々が続いてたの😭

 

 

でもね、久しぶりに

あさぎさんの講座に参加したら

 

 

軽くなったし

自分を信じて進んでいこうと思った。

 

 

あさぎさん見た目派手だけど

講座は面白いし 

 

 

伝えてくれるメッセージには

愛が溢れてるの!

 

 

目の前が分からない迷子状態で

自分を見失いそうになってたから

『楽しかった』に救われた♡

 

 

 

 

 

 

今回の講座の内容で刺さったのが

『本音で生きる』です!

 

 

みんな本音で生きてる??🤭💕

 

 

ちなみに本音で生きるとは

日々細かく、小さなことも含めて

自分の本心を見つめること。

と講座内で言ってました。

 

 

例えば

目の前に冷たいお茶があるけど

自分は何が飲みたいんだろう?と聞いて

温かいお茶が飲みたいならそれを飲むってこと❣️

 

 

自分に都度、聞いて

声の通り行動してあげる

 

 

これが本音で生きること。

 

 

私たちって

目の前に冷たいお茶があったら

温かいお茶が飲みたくても

もったいないが勝って

冷たいお茶を飲んじゃうよね💦

 

 

もったいないや

せっかくだしを選びがち!笑

 

 

ではなく、

その都度自分の声を拾って

叶えていくことが大事になってくる。 

 

 

ちなみに真のアウトプットは

行動してあげることらしい😆

 

 

書いたり、誰かに話すことも大事だけど

自分のために行動してあげる

これが真のアウトプットだって💕

 

 

深いね~!!

 

 

ってことでゆきりん

即、本音で生きたよ!笑

 

 

講座中にポテチが食べたくなったから

コンビニに買いに行って

 

 

ポテチを食べながら

講座を観たよ~😍

 

 

 

 

自分のために

本音で生きたからかな?

すっごく満たされてる💕

 

 

女性って他のことを優先して

自分満たしが下手なんだよね🥺

 

 

ゆきりんも昔

満たされない女子だったから分かる!

不満ばっかりだった😂

 

 

ってことで

このブログの読者さんは

本音で生きてみてほしい!

 

 

大きなことをするのではなく

ゆきりんみたく

ポテチが食べたいから

買って食べる程度でOK🙆‍♀️

 

 

むしろ、日々満たされないのは

その程度の声を無視して

我慢してるからなんだよね🥺

 

 

自分を満たすために

まずはポテチを買いにいこう!笑

 

 

 

 

image

 

 

婚活がうまくいかないあなたへ

作らない私で愛される秘訣を

公式LINEで配信しているよ♪

 

 

下の画像をクリックして友達になってね♡

 

 

 

 

 

 

 
 
下矢印私の過去の恋愛について
下の画像をクリック下矢印

 

 
 
 
 
インスタグラムのフォロー
よろしくお願いします♪
 
フォローは下の画像から下矢印
 
image