みなさん、こんばんは
ブログを読んでいただきありがとうございます♡
 
作らない私で愛される
365日愛され妻のゆきりんです♪
image
 
作らない私で愛される秘訣を
公式LINEで配信しているよ
友達になってね♪
 

\  クリック  /

 

 

 

 

いつもお金をいいわけに

諦める人生だった

 

 

いつも仕事が休めないをいいけわけに

諦める人生だった

 

 

「うちはお金がない」

「人に迷惑をかけない」

母からずっと言われ続けられた言葉。

 

 

そのせいかな?

お金がないが染みついて

使うのが怖い、減るのが怖かった。

 

 

何かをやるワクワクよりも

「使ったらお金減るな🥲」が勝っていた。

 

 

本当は仕事を休んで

推しのライブに行きたかったけど

休むと迷惑をかけちゃうと思い

 

 

仕事を優先して

ライブを諦めてた。

 

 

いつもお金がない、休めないで

やりたいことを我慢していた。

 

 

でもね2023年の1年で

ゆきりんの価値観行動は

ガラッと激変したの!!

 

 

そのおかげで

 

✓ 自由な日、時間が増えた

✓ 毎月推し活で仙台から東京へ

✓ お客さんとの信頼関係がアップ

✓ 年収が2倍になった

✓ 夫からの溺愛度200倍!笑

 

 

こんな風にお金と時間の制限がなくなり

自分のしたいことをして

 

 

夫、お客さま、そしてお金から

更に溺愛されてるよ😍

 









 

少しずつ理想の人生を歩み始めている

ゆきりんですが…!

 

 

お金ないや仕事休めない

この思考はなかなか手放すことが

難しかった🥹

 

 

自分のために

「お金使ったほうが豊かになる」

「したいこと優先していい」

頭では分かってるけど

 

 

いざ、行動に移すとなると

 

 

このままお金がなくなって

支払いができなくなったらどうしよう……

やっぱり怖い😭が勝っていたし

 

 

仕事が忙しいから

休むのはダメだよね

職場の人に迷惑をかけちゃうと

常識を優先させていた。




 


そんな根強い思考のクセある私が

たったの1年で何でガラッと激変できたのか?

 

 

それは……

 

 

1年前に起業家の小田桐あさぎさんという方に

出会い衝撃をうけて⚡️

マインドが大きく変わったから

 

 

マインドが変わり→行動が変わり→現実が変わったから!

 

 

上のようにめちゃくちゃ幸せな

結果もついてきた✨

 

 

あさぎさんは

今ではベストセラーの本を出していたり

講座生2000名いる女性の魅力を開花する講座を開催したり

海外に住んでいたり

 

 

まぁ、いわゆる億女と

言われるすごい方なんですが☺️

 

 

もっとすごいと思うのは

あさぎさんは元々手取り14万の

普通のOLさんだったというところ!!

 

 

(元々お金持ちとか、

すごい才能があったわけじゃないのに

今では億女というところに

ゆきりんは共感と衝撃を覚えたの😂)

 

 

そんな億女あさぎさんから

学びたいと思ったのがキッカケで

あさぎさん主催の魅力覚醒講座に入り

リアルで会えるパーティーにも参加した。

 

 

リアルで会った時に言われた

衝撃の一言が今でも忘れらない…

 

 

まだ、自己否定のあった私に対して

 

 

「自分のこと尊くないの??」

 

 

尊い……?

自分をそんな風に扱ったことないとハッとした!

 

 

この一言のお陰で

私は自分のために人生を歩もうと

決心ができたの😌

 

 

image

 

 

そして講座中に同じ志を持つ仲間と出会い

楽しく、時にはできない部分をさらけ出して

励まし合いながら成長していった

 


image

 



 

そのお陰で

根強いお金ない仕事休めない思考を持つゆきりんは

 

 

1年でガラッと激変

理想の人生に近づいてこれました🥹✨

 

 

そして、

私以外にも

あさぎさんに出会い人生が変わった女性は

たくさんいるのね💎

 

 

・旦那さんと子供いるけど、別に自分名義でマンション借りる人

・会社を辞めて自分の好きな仕事を始めた人

・嫌な仕事を辞めてニートを楽しんでる人

 

 

とか!

 

 

凄すぎるよねー😂

共通して言えるのが

みんな自分らしさが開花されて

楽しく生きてるの🌸

 

 

この環境にいたから

ゆきりんも罪悪感なく激変し

自分らしさで生きれるようになった。

 

 

image

 

 

こんな風に私の人生を変えてくれた

あさぎさんですが

3月25日から無料ライブをされています♪

 

 

今日で2日目だけど

まだまだ遅くないよ😍

 

 

ゆきりんが変わったように

あなたの変わるキッカケになるかもしれない❣️

 

 

ライブだけでも衝撃を受ける人、

激変する人が続出なので

興味ある方はぜひ見てみてね☺️💕

 

 

実はここだけの話、最初は

あさぎさんの派手さや考え方に

ちょっとザワッとしたり拒否反応があったの😂

 

 

内緒だよ🫣笑

 

 

でも、そのおかげで

自分の未来を変えたいって心から思えたから

あの時出会えてラッキーだったなと思うの😆🙌

 

 

ライブが気になるけど、あさぎさんちょっと近寄りにくいかも🥹って方がもしもいたら

ゆきりんに相談してね😂

 

 

無料なので

人生を変えたい方は

まずはライブを見てみてね♪

 


そして3日間の無料ライブ最終日には

4月からスタートする

魅力覚醒講座の20期の募集もあるよ😆

 

  

ゆきりんもOGとして参加します♡

 

 

もし、

このブログを読んで興味を持った

ゆきりんみたくやりたいことやって楽しみたい

もっと自分らしく生きたいと思った

 

 

という方は

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

お申し込み時

紹介ID 1399

紹介者名 ゆきりん愛され妻

ご記入ください♡

 

1399ゆきりん愛され妻  

↑コピペしてね☺️

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

講座のサポートと

プレゼントをお渡しします♪



ゆきりんも紹介者の方からの

サポートがあり安心したし

プレゼントが嬉しかったので😍





SNSで見かけただけ

お話したことなくても大丈夫だよ☺️

これから仲良くなっていこうね♪

 

 

みんなじゃんじゃん自分の魅力に気づいて

欲に正直になっていこう♡

 

 

まじで過去に戻りたくないと思うくらい

楽しい日々になるよー❣️

 



▼小田桐 あさぎさんブログ

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12846110698.html





おすすめ記事

 

溺愛女子サロンと

魅力覚醒講座のおかげで

超超超いい感じになってます❣️

『恋愛も仕事も超超超いい感じになる3選』みなさん、こんばんはブログを読んでいただきありがとうございます♡ 作らない私で愛される365日愛され妻のゆきりんです♪ 作らない私で愛される秘訣を公式LIN…リンクameblo.jp



 

image

 

 

婚活がうまくいかないあなたへ

作らない私で愛される秘訣を

公式LINEで配信しているよ♪

 

 

下の画像をクリックして友達になってね♡

 

 

 

 

 

 
 
下矢印私の過去の恋愛について
下の画像をクリック下矢印