みなさん、こんばんは
ブログを読んでいただきありがとうございます♡
 
作らない私で愛される
365日愛され妻のゆきりんです♪
image
 
作らない私で愛される秘訣を
公式LINEで配信しているよ
友達になってね♪
 

\  クリック  /

 

 

 

 

実はゆきりん、

今までやりたいことがあっても

仕事が…

お金が…

と言い訳してやってこなかった。

 

 

特に

お金の言い訳!!!!

 

 

「お金が無い」って言い訳して

やりたいことを我慢してたの🥺

(そんなふうには見えないかもしれないけど😂)

 

 

例えば大好きな推しの

全国ライブツアー。

 

 

全国何ヶ所か回るんだけど

いつも地元の宮城公演だけ

または東京に遠征して入るなど

1箇所だけしか入らなかった。

 

 

本当は開催される

全国各地に行きたい!

入れるなら全公演入りたい!

という願望があった。

 

 

でもね交通費、宿泊費

チケット代を考えると

「無理😭😭😭」って諦めてたの。

 

 

宮城に住んでるから

交通費だけでも高いのよ💦

 

 

そんなお金ブロックで

やりたいことを諦めてたゆきりんが

 

 

今、ある挑戦をしてるんだ……!

 

 

それは……

 

 

推しの全国ライブツアーの

公演に出来るだけ入る!

 

 

推しのFANTASTICSが

全国ライブツアーを開催中で

 

 

ツアーの日程で行ける公演に

全部入るという挑戦をしてるの✨️

 

 

ちなみにツアーの日程は

三重、愛知、東京(代々木)、福岡

新潟、大阪、東京(有明)

 

 

ゆきりんは今のところ

愛知、東京(代々木)は入って

 

 

これから

福岡、新潟、東京(有明)入るよ!笑

 

 

愛知公演

 

 

東京(代々木)2days

 

 

 

 

 

1つのライブツアーで

こんなに入るの初めてなの💕

 

 

ドキドキしつつ

楽しみが勝ってる♪

 

 

でも不安が無いわけではない🥺

やっぱり根強いお金ブロックはあるし

仕事もフリーランスだから

安定した収入でもないしね。

 

 

大丈夫かな?と思いつつも

これは挑戦するやつだ。と感じたから

「やってみたい!」を優先してみたよ😆

 

 

私にとってはすごく勇気のいる

価値のある挑戦だと思ってる💕

 

 

そうすることで

周りの人たちにちょっとでも

こんなに楽しく生きていいんだ!って

伝わるといいな😆

 

 

私の挑戦を

見守ってていただけたら嬉しい💕

 

 

コメントとかスタンプとか

元気玉送ってくれたら

さらに喜びます🐱笑

 

 

 

 

image

 

 

婚活がうまくいかないあなたへ

作らない私で愛される秘訣を

公式LINEで配信しているよ♪

 

 

下の画像をクリックして友達になってね♡

 

 

 

 

 

 

 
 
下矢印私の過去の恋愛について
下の画像をクリック下矢印

 

 

 
 
 
公式LINEでは
友だち登録のお礼に
画像の内容の動画をプレゼントしております♪
 
image
 
公式LINE登録はこちらをクリック下矢印
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
よろしくお願いします♪
 
フォローは下の画像から下矢印
 
 
 
 
 
インスタグラムのフォロー
よろしくお願いします♪
 
フォローは下の画像から下矢印
 
image