今回紹介するのはKZ ZS6です。

Wooeasy Earphones Storeで$44.5程度で購入しました。
ケーブルは2PIN0.75mmリケーブル対応になっております。
シュア掛け専用です。
ドライバー構成は2BA+2DDのハイブリッドタイプになります。

筐体は金属製で割と重みのある筐体になっています。
再生環境はDP-X1直挿しとなります。
さて音質ですが、低音から高音までキレイに繋がり解像度も高く聴きやすい感じを受けました。

ボーカルが前面に来てそれを支えるように各楽器が鳴っているという感じです。

高音は決して刺さることがない感じで非常に聴きやすいです。

低音は中高音を邪魔することなくうまくなっていると思います。

弱ドンシャリ形といった感じでしょうか。

聴いていて爽やかな鳴りをしているので聴き疲れすることはないと思います。

音場はソコソコ広く開放感がある感じです。

コストパフォーマンスは高いと思います。

 


音質評価5段階
低音◼◼◼◼
中音◼◼◼
高音◼◼◼◼
総合10段階
8点
あくまで自己評価ですので参考までに。

 

海外通販ガイド: AliExpressでの購入の仕方