今朝は、いつもの公園でウォーキング。

落葉樹はすっかり枯葉色となってしまった。

ここ最近になり、急に冷え込んできました。













辺り一面にはドングリが落ちているのだが、それを食べているのか、たくさんのスズメを発見。



食欲の秋です。かなりふくよか。



一旦帰宅し、お昼からは予約していたお店へ。前菜が充実しているお店で、今回はお酒を飲んでみた。



ビールや角ハイは家でも飲むので、今回は智恵美人紅茶梅酒というものに挑戦。

おすすめはロック。甘いお酒で炭酸で割っても美味しいかな。



メインは白身魚のフライ。



食後はコーヒーとデザート。フルーツの盛り合わせとブリュレでした。コーヒーはクレマが立っており、自分好みの味わい。





昼過ぎからは、アルコールを飲んでしまったので自転車にも乗れず。


今夕方4時。。ウォーキングがてら近くのコンビニでも行こうかな。