耶馬溪までドライブ。


本当は蕎麦を食べに行くのが目的だったが最初のお店が臨時休業。。


近くのお店をまわるもどこも多く、そんな中でたまたま訪れた場所が定番の一目八景。







あまり人の多い賑やかな場所は程々に、、


場所を移して、うどんとミニカツ丼のセット。細麺だがコシがあって美味しい。



また中津方面に車を走らせコーヒーとケーキのセット。



アーモンドが美味しかったので100g別に購入。

プレートが充実していたのでコーヒーもおかわり。


シングルオリジンのコーヒー。

豆はグアテマラ。あまり深煎りではなかったが程よい酸味が新鮮。


新蕎麦を食べれなかったのはちょっと残念だったけど、天気も良く楽しいロングドライブでした🚗