毎月第三土曜日の定例ライブ。

レベルの高い演者さんに混じって、、下手くそギターを弾いてます。



長渕剛好きな人達が集まるライブ。

当時、勇気を出してこの階段を上がり。



この一枚扉を開けたことを思い出す。



その当時は、ただ長渕剛の曲ばかり弾くライブに興味があり、いつか行きたいと思っていた。

温かく迎えてくれて、最初の頃は演者さんと一緒に歌っていたが、だんだんと皆のように弾き語りがしたいと思うようになった。

正直、練習嫌いでなかなか一日の習慣の中に組み入れてない。

仕事が忙しいから、、なんてのは嘘だな。


いや。。帰宅する時間が遅いのは事実だが、30分も捻出出来ないことはない。

酒を飲む時間はあるんだから(笑)


未来は明日作るんじゃなく、今日である。

今日一日の過ごし方が未来を作る。


朝いちに、庭の草むしりをする。

やらなければならないことがひとつ終わるだけでも心が軽くなる。

さて、日曜日はまだ始まったばかり。

有意義に過ごそう。





もう少しきちんと抜かなきゃな。

中途半端やなぁ。。


カボスの木も、葉っぱが青々してます。