雨の時は、車で送ってもらうがさすがに雪となると歩いて行くしかない。


昨日の夕方、会社に迎えにきてもらった時も危なかった。

それからさらに積もることはあまりなかったけど。









ネックウォーマーや、ニット帽はしてるけど、顔面が寒い。

坂道が滑りそう。。







交差点に来ると、時折車が走っている。



こりゃあ、、車は出せないね。って事で妻も駅まで歩いていき、電車通勤となったみたい。

駅から会社まではちょっと遠いので大変みたいだ。


夕方には道路状況が改善されると良いな。


しかし、寒い!お昼の12時といのに、この気温。。



帰りも歩きやなぁ。。

仕方ない、割り切って今日も早めに仕事切り上げて帰ろう。