この日は、妹の誕生日。

午前中ウォーキングの休憩中に、LINEでメッセージを送る。楽しく暮らしてくれたら兄として何よりだ。





お昼はCoCo壱で、期間限定のカレーうどんを食べる。やっぱり〆のライスは欠かせないね。



夕飯も外食のため、身体を動かそうと自転車で海まで走らせる。

そして、ウォーキング。

空が気持ちいい。

遠浅の海もなかなか良い。



さらに、歩く。



岩に、到着。



その先には砂浜が広がる。





一旦帰宅し、早めの夕食。鶏の炭火焼きを堪能。ササミの刺身も最高。今年は飲む時はちゃんぽんしないようにしてる。

今日は焼酎の水割りで。





ここのお店は本当に美味しい。





さて、、9日は成人の日で祝日だが、午前中だけ出勤。

なんとも微妙だが、割り切っていこう。