昨日は、草むしりをしていてふとカボスの木を見る。

今年も実が良く出来たと思いながら、、ふと黄色くなったカボスを見つける。







全部で3つ。柚子みたいだ。



湯豆腐が良いのかなぁ。

今日から三日間は、飲み食いに走ると思うので、1月3日の晩飯にしようかな。


今年は割といつもよりは家の掃除をしてる方かな。

会社の制服、元旦に実家に来ていく服も洗濯を済ませた。

今年の年末年始の休暇は8日間。ありがたいさを噛み締めながら、日々を過ごしているが、今日から三日間が1番のメインイベントだ。

お互いの実家にお邪魔して、皆でワイワイと過ごす。

コレがあるから一年頑張ったようなものだ。

よし、、最後まで気を抜くことなく。


大晦日の始まりだ。

そして、、、2022年も終わる。


明日は、晴れるみたいだから初日の出も見に行こう。

ご来光を拝めると良いな。