連休が続くと気になるのが体重。。


色々美味しいものも食べたいこんな時期だけど、その分カロリーも消費しないといけないので、ちょっとウォーキング。









冬の空気は凛として、その中で歩くのもなかなか気持ちいい。

ふと、上の方をながめていると、



ん?凧揚げをしたのかな。



最近は、コロナ禍でも密にならずに遊べるということでまたブームになってるらしい。

自分も子供の頃、父と一緒に揚げたなぁ。

カイトが風を受けて、引っ張られる感触を覚えている。

かなり強く感じたなぁ。


今日で妻の仕事も終了。

明日からやっと二人共休みとなる。

実家にお邪魔する3日間となるが、調子に乗り過ぎて飲み食いしないようにしなければ。。