先週の木曜日に、土日休みが判明した。

ウチの会社はいつも、勤務予定表を出すのが遅いのだ。

まぁ、それでもせっかくの連休やし、どこかへ行きたいなぁと思い、県民割りを利用して一泊旅行を計画。妻とLINEで連絡を取りながら、ホテルなり、夜ご飯のお店の予約を昼休みに中にした。


久しぶりの命の洗濯。のんびりと静かな景色をみながら、色んな場所へ車を走らせた。


何処もあまり混んでなくて快適だった。


混むのは帰りの大分、別府。まぁ人口が違うから仕方ないか。


今日から、会社としては決算月の最終週。

明日は、ちょっと早めに出勤。

楽しかった思い出を胸に頑張りますか。


最近、お気に入りの臼杵です。