大好きなchoromiさん | ぴよたんのヨチヨチさんぽ.:♪*

ぴよたんのヨチヨチさんぽ.:♪*

心も体も小さい人。
鬱病・拒食だけどヨチヨチ。
偏食です。
アイスが主食( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

大大大好きなchoromiさんから、愛情便が届きました❤️


あたしの大好きな、博多にしかない華味鳥のスープ。
九州限定のチロルチョコ。黒蜜きな粉にそそられる🤤🤤🤤💓
博多 めんべい のリラックマストラップ。昨日ちょうどちぎれたけん、リラックマちゃんに付け替えたよ♩
お芋のようかん。凍らすと食べやすそう‼️

白浜土産のパンダボーロ🐼これ、ボーロ一つ一つに、パンダちゃん🐼の絵柄😍めっちゃかわいい💕




本当は、choromiさんが白浜旅行で、帰り大阪泊まるから。って、デートの約束しとったの。
なのに、あたしが、あの頃、嘔吐🤮絶頂期で、行けそうな気がしてたのに、前日になってドタキャン😢

本当に申し訳ない限りやったし、なんで、このタイミングでこんな体調なんや⁉️って、めっちゃ悔しかった😭
ごめんねー🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

でもこんなふうに、愛情便送ってくれて、カラダも気遣ってくれて、choromiさんもいろいろ大変やのに、愛されて幸せものです🍀

優しいブロ友さんもみんな大好き💕
元気になってまた しょうもない話して笑いたいな🤣🤣🤣