信じられないできごと。 | ぴよたんのヨチヨチさんぽ.:♪*

ぴよたんのヨチヨチさんぽ.:♪*

心も体も小さい人。
鬱病・拒食だけどヨチヨチ。
偏食です。
アイスが主食( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

お久しぶりです。
なかなか体調が安定しないけど、
なんとか毎日過ごしています。

読み逃げごめんなさい🙇‍♂️

昨日あった話を聞いてください。
信じるか信じないかはあなた次第。


昨日、お昼寝をしていて、トイレに行きたくなって目が覚めました。

そしたらトイレの前に誰かがいて、
あたしを指差しました。
すると、キッチンにいた人に思い切り突き飛ばされて、ぶっ飛んでひっくり返って、
太ももの付け根の骨を強打しました。

でもあたしはトイレ行きたくて必死です。
その人達押しのけて無事にトイレにいけました。

気付いたら、テーブルのイスもひっくり返ってました。

トイレの中でしばらくボーっとしていました。
トイレから出てきたら、あたしの記憶から半分ほど、例の人達の存在は消えていて、
いたって冷静だったけど、後から考えたら、アレはなんだったのか…
体の痛みが残るだけで、ただただ疑問です。
頭打たないように、必死だったのか、むち打ちみたいに首が痛い。足も痛い。腰も痛い。

現実なのに現実じゃない。

これの副作用としか思えないんです。

睡眠薬!


悪夢や幻覚が副作用。

今までも軽いのはあって、
寝てる時にお母さんに肩叩かれたり
ぼーちゃんいないのに、帰ってきたと思って喋ったり。
それぐらいなら良かったけど、
ケガするほどの幻覚はヤバス。

お母さんには薬変えてもらいなさい!っていわれました。
あたしもそんなに効かないから別にいらないw
次の診察で話そうと思います。


皆さんはこの現象なんだと思う?

コメント欄開けますが体調あまりよくないので、返信はできないと思います。