美容院 | ぴよたんのヨチヨチさんぽ.:♪*

ぴよたんのヨチヨチさんぽ.:♪*

心も体も小さい人。
鬱病・拒食だけどヨチヨチ。
偏食です。
アイスが主食( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

行ってきたどー口笛

昨夜下痢でトイレばっかり一睡もできんで、
ぼーちゃんのお弁当作れんで、
美容院もキャンセルしようと思ったけど

いつもの胃腸の薬と整腸剤と安定剤飲んで
二度寝したら、お腹も落ち着いたような?
だから、頑張って美容院行ってきました。



あたし、椅子があまりすきじゃなくて
崩した正座か、三角座りなんやけど
美容院でも靴脱いで、足乗せてる(笑)

行きつけの美容院です!
指名しなくてもお姉さん覚えてくれて
いつも担当してくれる。
しかも思い通りにしてくれるんだなぁ照れ


シャンプーの時、背骨に激痛が走ったガーン
起きる時怖かったーガーン


猫しっぽ猫あたま


美容院では平気だったのに、
ファミマでジュースとアイス買って
マツキヨでメイク用品買おうと思ってたら
超ビッグウェーブ波

マツキヨ諦めて必死で帰ったえーん
間に合わなかったら大変やタラー
しゃーしゃーの下痢が再び。
汚くてすみません

そんなこんなで今日はジュースしか
飲んどらんわショボーン

いつもと違うの食べたら
こうやって消化不良で出ちゃうから
身にならないもやもやもやもやもやもや  


猫しっぽ猫あたま

話逸れましたが、

ビフォー


アフター

おなかがすいたらモンスター宇宙人くん
わかる人だけで良いです…
ロシアンちゃんの写メ見せた。

ブリーチしてたから、
すぐに色落ちそうだけどいい感じルンルン



さぁ、晩ご飯作らねば!
今日は和風カレーカレー