一歩前進 | ぴよたんのヨチヨチさんぽ.:♪*

ぴよたんのヨチヨチさんぽ.:♪*

心も体も小さい人。
鬱病・拒食だけどヨチヨチ。
偏食です。
アイスが主食( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

今日は一歩前進しました!
大好きな事とは、別れる決心したけど
ちょっと楽しみです!
また報告しますウインク


黒猫しっぽ黒猫あたま


今日はぼーちゃんの退院後の診察。
順調だという事で一安心。
自転車の許可も出たし、
予定してた月末3連休の実家行きも
確実にオッケーOKもらったみたいです!
やったーーー照れキラキラ


牛しっぽ牛あたま


今日のアイス
セブンでは見つからなかったのに
イトーヨーカドーで発見!
たまにカリカリのカラメルがいて
美味しかった照れ
アイスもなめらかクリーミー
食べれて良かった流れ星


猫しっぽ猫あたま


今日の夜ごはん
肉団子シチュー
ミニオムライス
大根サラダ

美味しいって言ってくれて良かったピンクハート