ハマりもの | ぴよたんのヨチヨチさんぽ.:♪*

ぴよたんのヨチヨチさんぽ.:♪*

心も体も小さい人。
鬱病・拒食だけどヨチヨチ。
偏食です。
アイスが主食( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

ずっとやめたくてやめられなかった
ゼロカロリー飲料。

体に良くないのわかっとりながら
いざ飲み物選ぶとなると買っちゃう😂

でも最近、YouTubeで、ロシアンちゃんが
フレーバー炭酸水飲んでる!

ロシアンちゃんらぶなあたしは
なんでも真似したくて、炭酸水、
買ってみましたボトルボトルボトル


好きなフルーツのフレーバーならいける!

それからずっとゼロカロ飲料買ってない!

ようやくおさらばできそうだービーグル犬しっぽビーグル犬あたま


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

最近食べたアイス❤️


珍しいアイス発見したのでゲット!

ココアビスケットになんか不思議な
味するけど、美味し😋❤️

今日は寝不足で朝から16時ごろまで
爆睡してましたガーンガーンガーン

罪悪感しかないショボーン

でもあたし、こんなに寝れるんや…