何気に1年8か月振り(^_^;)。









G系メインのロックオブエイジズさんのメニュー、



まずはこちらから!











レッチリ
大辛
(小)
750円。














いつか来ないうちに味の種類、ラーメンの種類が増えてました(^-^)。






そして、ロックオブエイジズさんでは定期的に












限定麺も提供します。




もちろん私は辛いの苦手なので(^_^;)。




レッチリは連れのオーダー。




私はもちろん、










魚介豚骨
ラーメン
(並)750円。

この日は味玉サービス。












入ってすぐに食券機があるんですが、メニューや麺量、無料のトッピングなど迷う可能性があるかと思いますので前もってWebなどでチェックしておくのがおすすめです。


限定の情報もあるので。















ということで魚介豚骨ラーメン!













なかなかのG系要素がある感じですね。












モヤシのトッピングがどうしてもそう感じさせてしまうんですよね。


それではいただきます。













コッテリの豚骨スープ。


カエシは甘めです。



そこに乗っかる節系魚介。


これは旨いなぁ!




そして麺は、






ゴワ太縮れ麺!



これはワッシリとして食べ応えあるわぁ!




麺とこのスープも含め、個人的には過去の山形市の嶋のお店のあのメニューを彷彿させます。








味玉も旨いです。










今回は並盛200g。並盛でも充分お腹いっぱいになりました。



美味しかったです!




ごちそうさまでした!












セルフになったニンニク。



レッチリ含めG系メニューは背脂、野菜、増せます。

















2019年80麺め。