2018年4回目の訪問。





前回訪問時は鳥モツつけ麺をいただきました。






今回は、












とんこつマー油
つけ麺
850円。





新庄市で最強のつけ麺を提供してくれる今田商店さんに新たなバリエーションが!





















幅広平打ち麺が登場しました!!









麺量は並盛りで320g。



今まで縮れ麺や太ストレート麺から選べたのですが、

















このインパクトありすぎる幅広平打ち麺が仲間に加わりました。














今回はとんこつマー油のつけ汁をチョイスしまして、いただきます。












チャーシュー、なんかさらにインパクトが増したような…。






ボリュームが凄い‼




















濃厚なつけ汁に新食感の麺!






これはハマる人はハマる食感でしょう。



山形でこんな麺、他にあるかなー?!



















最後はセルフの割りスープをいただき、



















大変美味しかったです。





ごちそうさまでした!



















メディア等には露出しませんが、つけ麺の人気の地位を確立している今田商店さん。

















そこにまた新たな刺客が現れました(^_^;)。






















2018年237麺め。





住所  山形県新庄市大手町2-28
営業時間  11時~14時45分(ラストオーダー14時15分)
                  17時~20時15分(ラストオーダー19時45分)
定休日  水曜日(それ以外も月により有り)