前回訪問時メニューは→油そば早得バージョン






二代目高橋商店さんが今年の1月に午前10時開店となって以来、自分の中で定番化した平日開店直後訪問





山形県有数の人気店となったこのお店は休日どころか、平日の昼には行列必至となります。





だから1つの理由として、大好きな二代目高橋商店さんの美味しいニボラーをいただくために、行ける日は限られますがまだ行列とは無縁の平日の開店直後を選ぶのです。













中華そば 大盛 680円
早得バージョン。










平日の開店直後訪問を選ぶ2つ目の理由として、この早得チャーシュー





開店後数名にのみ提供されるサービス。




この日は五人目での提供。



肉好きにはたまらないサービスなんです爆笑









もう説明不要の極太ワシワシ麺に融合煮干スープ。







説明不要のデカチャーシューと穂先メンマ。










まだ、お客さんも少なめです。


至福の10時台を過ごします照れ










至福の時間を優雅にゆっくりいだだいたので、自分の後客よりも後に食べ終わり退店(^_^;)。













今回も大変美味しくいただきました‼






ちなみに、二代目高橋商店さんでずっと「しばらく休み」となっている幻のメニューの味噌ラーメンの復活はいつになるでしょう(* ゚∀゚)?














2017年、51麺め。







住所 山形県東根市中央2-11-7
電話番号 0237-42-7115
営業時間 10:00~17:00
定休日 火曜日