新しいなかま | let go...☆☆☆

let go...☆☆☆

しあわせびより☆2( ´ ▽ ` )



約3年間半
かなちーを支えてくれた
まだまだ現役ぴぴちゃんですラブラブ
photo:03



コザクラインコノーマル
女の子の部に所属中です~
部活では
巡回警備のポジションを守っていますニコニコ
ちなみにかなちーは
マネージャーです合格


そして
ここで
ぴぴちゃんもびっくりの
出来事が!!
新しいお友達がやってきました!

photo:02



名前はココちゃんですクラッカー

まだ挿し餌だけど
来て1日めから
もりもり食べてくれて
一安心でしたぁラブラブ!




できれば
ピピちゃんのお仲間に
いれてほしい…という
かなちーの願いをこめて…
1日め無事終了ですアップ


photo:04


入部審査は厳しいわよキスマークbyぴぴちゃん