アイツのグチ | *萩*のブログ

*萩*のブログ

日々の気持ちの覚え書きです

最近、仕事していないから、お金なくあの世願望強い


私が仕事中、自宅でお風呂に潜ったようだ


義母に見つかった

義母はパニック障害のような状態になったようだ

息子だもんね


その後、自分で歩いて部屋に戻ったようだ

依存薬がなくなったから、私を呼べど脅し、会社に電話をかけてきやがった


ほんとにどうかしてる

呆れる気持ち怒鳴りたい気持ちを抑え対応する

嫌になる

結局かまってちゃん


同居してなきゃとっくにいらん

思春期ちゃんにはかなりうざがられている


会社早退して依存薬貰いに行く

お前のせいで車使えず、歩いて通勤帰宅し、昼も食べれず、ゴミと薬代出して、お前は菓子とジュース買って、感謝の気持ちパニックないのか

お前が暴れるから、早退して、ゴミ買ってください私はいつも嗜好品はガマンだよ

お陰で多少は痩せたけどな

お前は寝て食べてばかりだからそんな体型なんだよ

新しく服が必要でも買えないよ

痩せろ


早く働けよ