誰が悪いのか | *萩*のブログ

*萩*のブログ

日々の気持ちの覚え書きです

考えるだけ時間の無駄だか、吐き出さずにはいられない


12年間、年間10万~30万しか稼がないあいつ

家にいる間は寝ている

子供だってほとんど見ないあいつ


スキルアップだと、受講するが最後まで出来ない

無駄に金を使う


睡眠薬乱用でふらふらになり、迷惑をかけ、こちらで管理すれば薬よこせと暴れる

ようやく薬に関しては、落ち着いた


日中寝ている時は、うるさいと言うから、寝ていたら、ご飯の時間でも声をかけない

すると、ご飯くれないと怒る

めんどくさい


そんなんだから、極力関わらない

そしたら、自分には居場所がないと言い出し、一人暮らしをするが、2ヶ月でダメになり戻ってくる

それを2回、そんなんするから金ないよ

そして、実家から徒歩10分の所で一人暮らしを始める

洗濯は、実家、ちょくちょくご飯を食べにくる


去年、私のカードで副業詐欺にあい、勝手に課金して、合計250万支払った 子供の貯金を崩した

ホントに腹が立つ

なのにサプリやら美容品を買う

てめえの尻拭いしてんのに、何やっているの


今は働いているが、遠いので交通費がかかるから金がない、交通費ご飯代をくれと言う

ないよ

親に頼ったが、口論のすえ、ようやく借りた


本人より、我慢の限界らしい

何様?今まで迷惑かけて、こっちもお前のせいで限界なのに、殴りあいになりそうとか言っている


今までの行いが悪いんだよ

お前を助けたいとか思えないよ

さんざん好き勝手やって助けてもらえなかったら、我慢の限界とか意味わからんよ