含み損がとうとう100万円を超えました不安

そしてあっさり120万円代にガーン

私の株の種銭は600万円程💦


含み益がこれくらいのスピードで出てくれたらいいのに。


お気に入りの銘柄、所持している銘柄が5〜10%下げ。


微益でも、あの時売っておけば良かったな、

と思っても、後悔先に立たず真顔


投資信託の方もダメージ大きかなりそう。

旧NISAは、一般NISAの方でやっていたので(5年の縛りがあるのね)早く回復してほしい。


とりあえず現物なので、私は握りしめておきます。


一時的なものかな、

世界同時?連鎖?株安になるのかなキョロキョロ


先物は少し回復?

買おうか迷ってしまう。