2024/07/01    32w3d




妊娠9ヶ月を迎えましたニコニコ


ちなみに本来なら6/30から有休使って

産休入りの予定でした!




元気に胎動がぐにゅぐにゅっとあります


朝カフェインレスのコーヒーを飲んでるんだけど

コーヒー飲むとしんどくなりがちな気がしてきた驚き





今日は妊婦健診9回目


あいにくの雨でいつもより30分早く家を出たのに

病院に着いたのは予定時間ちょうど


月曜日の朝+雨

交通状況やばすぎ泣き笑い




着いてすぐに

検尿 異常なし

血圧   101/58

体重測定 前回+0.3kg(妊娠前+9.8kg)



エコー

今回もお顔が見えず

元気に動き回ってるけど

推定体重1690gであまり大きくなってなくて

先生曰く「前回が大きかったから誤差もあるし、今日は横位だからそこも関係してるのでしょう」と。



心配だけど心配なさすぎも良くないので

次回までまた気にせず様子見にします。



頸管長は前回30mmだったけど

今日は34mmで延びてました。


昨日、娘ちゃんのために

坂の多い動物園に行ったから

心配してたけどよかったにっこり



前回の時、32週あたりで

オペ日を決めると言われてたので

今日決まるんだ!って思ってたのに


また次回決めますからねーと言われて

先延ばしに。


早く心の準備したいんだけどなぁ大あくび



そして次回の健診は2週間後と言われたけど

祝日の関係で予約枠が埋まりすぎてて

18日木曜日になりました汗うさぎ




家に帰る前にお腹が空いて

パン屋さんでパン買って

車で齧りながら帰ったけど


帰ってからめちゃくちゃしんどくなって

夕方まで休んでました無気力



夜眠れなくて

3〜4時間で目が覚めて

寝付けないことが多いから

気持ち悪くなりやすいのかも真顔ガーン



明日は体調が良ければ

職場のロッカーの片付けに行こうと思いますスター




そして木曜は

産前最後の美容院に行く予定だけど


体力が持つか不安すぎる。。