2024/06/13    29w6d




仕事お休みしたら

腰痛、骨盤痛はだいぶマシになりましたにっこり


下肢静脈瘤も仕事終わりと比較すると

家でゆっくりしてるほうが盛り上がりが少し落ち着いてる気がする?


着圧靴下常に履いて

足の運動には心がけてます指差し



けど食後の頻脈、気持ち悪さがすごい


食べなきゃましなんだろうけど

食べたい欲が勝つ


仕事休んで家にいるから

しんどくてもなんとかなるからいっか

って食べちゃうよだれ


でも食べたら食後1〜3時間しんどくて

胎動のぼこぼこも後押しして気分悪くなり

気づいたら寝てたり


これって後期悪阻?無気力





最近娘ちゃんの甘えがすごいです


朝起きた時から「ママー飛び出すハート


2階から一緒に2人で降りるんだけど

パパは寝てろと「ぱぱ、ねんね、ばいばーい」

と寝室のドアをバタン。泣き笑い


ご飯はおにぎり作って

口元まで持って行かないと食べず

途中から抱っこ!と言って膝の上。


2ヶ月後の入院の9日間、

この子は耐えられるのだろうか?汗うさぎ


と今から心配してます



可愛いんだけどねニコニコ