2024/05/16     25w6d





今日で予定日まで99日


カイザー予定なので

実際にはもう90日もないかな?



朝起きた時はいいけど

仕事場着いた時くらいから

めちゃくちゃしんどくなる


仕事中めちゃくちゃ眠くて

ご飯の後は胃に血流とられるから

またしんどくなる


早く産休入りたい泣き笑い



しゃがむと静脈瘤のところが張っていたいし

相変わらず頻尿。


もう本当にめちゃくちゃ眠いから

仕事中パソコンの前であくびばかり


周りから絶対「仕事してないやつ」

って思われてること間違い無いけど仕方ない




今日はお休みだったので

生後3ヶ月の赤ちゃんのいる友達のところへ。


2歳児とは泣き声も全然違って

ふにゃふにゃして可愛かったニコニコ


半年後はこんな感じかぁと。


きっとあっという間なんだろうなぁ〜




あと5日でやっと妊婦健診!

胎動がボコボコ元気いっぱいです


体重も妊娠前から9キロ


でも仕事のストレスで食べちゃうよだれ



7ヶ月も半ば。


あーはやく産休に入りたい。←そればかり