2024/05/09      24w6d




妊娠7ヶ月に入り

24週の壁は突破できてるかな?




今年のゴールデンウィークは

娘ちゃん初めてのサファリパークと遊園地へにっこり


動物に感動して

羊に餌をやってみたり

もっとあげたくて離れたくなくて

泣きました大泣き


初めてのメリーゴーランドは

馬になりたかったのに馬車に乗らされて泣いて

動き出したら怖くてまた泣きそうになり

止まると降りたくなくて泣いて

泣いてばかり大泣き大泣き大泣きw


お土産にパパがぬいぐるみを選ばせてあげたら

キリンさんを選んで

寝る時と保育園に行く時はだいたい一緒うさぎのぬいぐるみ


お歌を歌うのも少しずつ芽生えたらしく

まだまだ全然歌えないけど歌ってて可愛いキューン飛び出すハート


ぬいぐるみのお世話をしてみたり

「こわい」が口癖になりつつあって

虫を見つけて「こわい」

テレビを見て「こわい」とよく言ってます立ち上がる



可愛いけどイヤイヤな時は母瀕死の状態魂が抜ける




そしてそんな私は

ゴールデンウィーク最終日に

36歳の誕生日を迎えました誕生日ケーキ


35歳は体調崩しまくりでやばかったけど

今年は元気に過ごせますようにびっくりマーク



ただいま3連休後の5連勤中で

毎日しんどいです。


朝の血圧はやっぱり80〜90台。


日中お腹がはりそうだなー、重いなーって

日が増えてきてて

張り止めを飲むことも増えてきました。


仕事つくづくやめたい魂が抜ける



そんな感じで仕事の意欲が減りつつあり

無理せず勝手に看護添書全部回してもらって

デスクワーク中心で過ごさせてもらってます。



産休まであと7週間。

長い、長すぎる凝視




仕事してると確かに1日早い気はするけど

体がしんどすぎ。



でも胎動もしっかり増えてきて

ベビちゃんが元気に過ごしてくれてるのが

わかるから少し安心にっこり


そして相変わらずの下肢静脈瘤真顔

頻尿の度合いがマシマシ真顔真顔

たまに腓返りも真顔真顔真顔


変わらず食欲もマシマシよだれw




健診まで10日以上あるし

体重管理、気をつけなければ真顔びっくりマーク