2024/02/29      14w6d






明日から15週!



仕事は相変わらずたちっぱなしだし

残業もちょくちょく入るようにしたから

めちゃくちゃ疲れる真顔


今日はお休みだったので

好きなことするぞー!!って思っていたら



昨日保育園から帰宅した娘ちゃんが発熱赤ちゃん泣き

今日は保育園休んで小児科受診。


インフルエンザの検査してもらったけど

マイナスで

「または高熱出るようなら明日再検査ね」

と言われて帰宅して

お昼に熱測ったら39℃超えおねだり


そこからずっと39℃台をキープ

鼻水は前回のインフルからずっと継続で

それ以外には咳とか嘔吐とか症状なし。


しんどいはずなのに

横にならずずっと座って遊んでて

食欲もあるようで

とりあえず食べてるから一安心。


でも熱出て湿疹がひどくなってて可哀想。。


明日の朝また朝イチでインフル検査かな?



2月頭にインフルAになったのに

もしかしたら今度はB型もしくはコロナ。


今日ずっと一緒に過ごしてて

明日も仕事休みもらったけど

私も体がだるい。。


ずっと横になって過ごしたけど

熱は全くない。笑


けど食欲もいつもよりなくて

水分もあんまり欲しくない感じ予防



インフルエンザとかじゃなくて

ただの風邪とかだといいけど煽り




早く良くなってね、娘ちゃん赤ちゃん泣き