2024/02/05     11w3d







娘のインフルエンザが良くなったと思ったら
昨日から旦那が発熱真顔

そして検査の結果、今日インフルエンザA。

娘がインフルになっても
「マスクは自分がうつさないためにするもの」
という持論をふりかざし
夜娘と一緒に寝たのが原因でしょう真顔

流石にこれは可哀想とは思えず
うざい。

そして私も発熱はないものの、
鼻水とくしゃみの頻度が増えてる。


心配でしかない。。




今日は卒院のために受診でした。

ついてすぐに検尿、採血。


11週0日〜
エストラーナテープ4→3枚
ジュリナ中止

E2 712→819.4
P  12.7→25.44

体重 妊娠前+2.2キロ(前回-0.2キロ)

エコー
CRL 39.5ミリ
GA 10w6d
EDD 2024/8/87
bpm189

動き回ってましたひらめき

「大きさが小さいようなのですが」
『個人差はあるのでこんなもんでしょう、これからもっと誤差は出てきます』と。

『胎盤もだいぶできてきてて
前置胎盤ではなさそう』、と。

ものすごく動いてたから
測りにくかったということにしよう。

心拍も早い気がするけどあれだけ動いてたらそうだよね、うん。

とにかく自分を落ち着かす。


院長も

「ここまで来たら99%は大丈夫と言われている。今回は大丈夫だとは思いますが」

と。

内服しているホルモン値は
採血に反映されないとのことで
女性ホルモンも増えてきているということで

薬は飲みきり終了で
予定通り卒院桜になり、

次回2月8日からは出産予定の産院へ。


今日で診断書が切れてて
気持ち悪さと時々のお腹の張りがあるので
2週間また仕事は休ませてもらうことに。


今度こそ無事に幸せな妊婦ライフが
待っていますように赤薔薇ピンク薔薇