2023/09/21      D19

仕事終わりにクリニック受診。

今回は掻爬術後のタイミング周期、
昨日の夜排卵検査薬陽性で
一応タイミングはとったものの
タイミングで妊娠できるなんて
夢のまた夢なので
リセット待ちです真顔

エコーで排卵確認してもらうと
まだだったようで
内膜13ミリ、卵胞22×16ミリ

夜タイミングとって17時以降の受診だったのに
フーナーテスト良好

排卵してなかったので
hcg5000の注射をしてもらって
最近採血してなかったので
ビタミンD.銅.亜鉛の採血をしてもらって帰宅

ちなみに採血は自費です。

そして
排卵確認のために来週また受診になりました。


実は今日は
午後から頭が痛くて辛くて無気力

家帰ったら気づいたら痛みなくなってた!






最近娘ちゃんが
私のスリッパ履いて歩いたり
やっと明らかに理解して
「ママ!」って呼ぶようになったりして
とっても可愛いですニコニコ

相変わらず食べムラが激しくて
パクパク食べる日と食べない日の差がすごくて
食べない日は真顔って気持ちになります。笑

この前の日曜日
初めて神戸アンパンマンミュージアムに行って来ましたが
まだまだ早かったようで
ほぼ抱っこちゃんでした無気力

多分たくさんの人に圧倒されちゃったようです。

アンパンマンの世界、
とっても可愛くて
お土産ついつい買ったけど
お土産代は可愛くなかったな昇天

娘がもっと遊び回れるようになった
2〜3年後くらいにリベンジしよう歩くスター