2021/09/11     9w 5d


夜間に空腹で気分が悪くなって目が覚め
枕元のクッキーを貪ったら
珍しく6時間以上眠れてスッキリニコニコ



仕事も頑張れそう

と割と元気に職場へいってみたけど
午前中はムカムカと戦い

お昼過ぎてから
今までで1番の下腹部痛に襲われて
トイレに行ってみたけど出血はなし

座って過ごしていたのに治らず
2時間有休をもらって
結局帰らせてもらいましたぐすん


でも帰ってきたら腹痛は無くなりました。

仕事のストレスなのか??


ほとんど何もしてないのに。。






2021/09/12       9w6d




明日が診察なので
ひたすら9週の壁を越えられているのか
願うのみ。


昨日の腹痛以降
ムカムカがなくなった気がして
ものすごく不安な気持ち。

ほんのり下腹部の重さがあって
出血はないけど
昨日の痛みは本当に不安で。




そんな状態ですが
今日でホルモン補充も終了です。
タクロリムスも内服終了。


無知なので
薬をきって大丈夫かな?

という不安がすごいけど
先生を信じて自分を信じるしかない


1週間で約25,000円
これまでの薬代約150,000円


時計を見ては
もうすぐ薬の時間だと気にしたり

ルティナスのあのドロっとした感じが
無くなるのは本当に嬉しい






明日は10週で受診日です

来週からまた仕事だけど
フルタイムで働けるかどうか不安で

診断書を書いてもらえたら
書いてもらいたいという気持ちと

甘えてばかりじゃいけないんじゃないか
って思いが戦ってます。


エコーしてもらって言うかどうか決めよう。




明日も
元気な我が子に会えますように赤薔薇ピンク薔薇