リセット2日目

今日は基礎体温がきちんとはかれず



上がった


そして
びっくりするくらい生理痛がない

経血はナプキンにはあんまりつかないけど
トイレのたびにそれなりにあるから
まずまずかなもぐもぐ





今日は朝から旦那と喧嘩しました

理由は旦那のAVを見つけたこと



付き合ってた時も同じことで喧嘩して
その時は全部捨てさせてたので
もう同じことはしないだろうと思ってたけど


鞄を開けたら隠し持っててイラッとした



人工授精を始めて精採室で取ってるときに使ってる

といったけどレシートが出てきて
その日付は明らかに人工授精前だったので
言い訳してんじゃねぇぞって
腹が立った

生理中のこのタイミングなのも悪かったなムキー



クリニックに通い始めて
指定されるタイミング以外で
ほぼ誘ってこないくせに


って思う私は妻として心が狭いのかな




子供ができて相手してあげれない時だったら
許せたのかもしれないけど

妊活中にAVみてて
排卵のタイミング以外でレスになってると

正直悲しくなって泣きました。



謝ってくれたけど

リセットしたことや
ステップアップのタイミングを考えてたこととか
色んなことが浮かんで
今日は何にもやる気にならず



そりゃ風俗よりはマシだろうけど


世の中の奥さんは
旦那さんのAVを許せる人が
どれくらいいるんだろう







全部ホルモンバランスのせいってことにして


明日からは今まで通りに
心穏やかに過ごせますように