みなさん今日も1日お疲れさまです 🌝´-








朝起きて

いつも通り
基礎体温を測ると

地味にガクッと下がった体温




起き上がると
頭痛・腹痛・腰痛


この3点セットをこしらえて
朝イチで現れたのは



ここからは愚痴話し、、
いや、情緒不安定が引き落こした
夫婦喧嘩の話しをさせてください

恥ずかしながら
こんなの話せる人いないので
どうにかスッキリしたい、、うずまき



注意 観覧注意 注意



〰️〰️〰️〰️〰️〰️




旦那さんの夢

それは自分の店を持つ事



ずっと前から
自分の店を持ちたいと話してて

こんな店をしたい

こんな料理を作って
提供したい

この物件いいかも

話しを聞きに行きたい



1回こうと決めると
色々考えるより先に
どんどん進んでいっちゃう人


なんなら
来年の春にはオープンしたい


とか言っちゃってる始末 無気力




そんな旦那さんとは
真逆の性格の私は


「 いつか自分の店を持って
一緒に働こう! 」


そう言って夢がある旦那さんの事を
応援して支えれたらなと
思う反面、


失敗したら?

ああなったら?

もしこうなったら?


って
まだ起こってもない先の事を
勝手に想像して
不安になっちゃう私 魂が抜ける



最近ずっと店の話しばっかりで

その話しを聞く度に
胃がキリキリしちゃって

応援したいのに
不安が勝って

そんな自分も
何か嫌になっちゃったり 真顔




そんなのが積み重りながら
生理予定日付近から
毎日のように聞かれる

「生理なった?」



そりゃ1人で授かる事は出来ないし
気にしてくれてるのは
百も承知で分かってるけど

これもまたストレスで、、


「なったら言うけん聞かんでくれんか?」


って伝えても続く

「生理なった?」


悪気はないんだろうけど
ほんとに
デリカシーないんかと オエーオエー





それでついに私が爆発してしまった
昨日の話し




昨日は旦那さんが早番の日で
夕方過ぎに終わって

仕事終わった連絡で
残業時間が送られてくるんですが

それと同時くらいの時間に
生理前の腹痛がきて
トイレちゃんと親友になり

微量の茶おりがでて


「 リセットしちゃう、、、」

「 またダメやったんか 」


って
頭がグルグルグルグルしちゃって

それと同時に
ナプキンを買ってなかった事に気づき、

生理なったらナプキン買うのは
普通のことだったのに

昨日はそれも受け止められなくて

旦那さんに
ドラッグストアに買い物いこうと
連絡をして支度をしながらも
ボロボロボロボロ涙がでて 悲しい



旦那さんが帰ってきてから
すぐ出発したわけですが

まあ旦那さんに
生理なりそうって事を
言ってなかった私も悪いんですが


旦那さんは
「 店するのにいい物件見つけたから
見に行こう〜♩ 」

ってルンルン気分すぎてて

ほんっとに募ってたのが
大爆発しちゃって


自分優先で
何でもかんでもしてんじゃねえ

って
あのヤンクミ先生が思い浮かぶような事を
思いっきり言い放っちゃって



旦那さんもピキって
なんやって、、
もういい。



とだけ言ってドラッグストアへ車ダッシュ


着くまで私はもう限界で
車の中で大号泣しちゃって
ほんっとに自分の気持ちを
うまく言うのが下手くそすぎて 不安



大体ドラッグストア行くっつって
何買うかくらい
予想つかんのかねとか

ほんっと言わんでも分かるよねは
まじでない 昇天昇天昇天



カゴ持ってナプキンコーナーに行って
いつものを買って、、、


ほんとに辛い

このリセットしそうな
ギリギリの時って
辛いのは自分だけじゃないのに
とことん自分だけ
置いてけぼりな気分になっちゃう 真顔



帰る途中でも車内で号泣

帰宅して可愛い小さな家族たちに
夜ご飯をあげてる最中にも大号泣


そんな泣いてるときに限って
何も言ってこない旦那さんは
何を考えているんだろう 魂が抜ける



結局昨日は何も話さず
さっさとお風呂やご飯を済ませて
早めに寝ましたが

とりあえず今日は話そう。




D3になる7/6に予約をして
またレトロゾールを貰って
今回は抗精子抗体検査もあるので
とりあえず一つ一つ 二重丸




長々と書き殴ってしまい
大変失礼致しました 泣き笑いびっくりマーク

最後に基礎体温表貼り付けて
夜ご飯の支度します ダッシュ




注意