みなさん今日も1日お疲れさまです 🌝´-







涼しいリビングから
勇気を振り絞って
トイレに行って戻るだけでも

熱中症になりそうなくらい
暑すぎる 煽り



熱中症になった方が大変だし

しっかり水分補給して
寒暖差に気をつけながら
夏を楽しみましょう 泣き笑い笑い





〰️〰️〰️〰️〰️





さて、前回の続きで

7/19 ꒰ D17 ꒱
2回目の
卵胞チェックに行ってきました 車ダッシュ




お昼しょっぱなの予約だったので

早めに向かって
受付けを済ませて

診察が始まるまでの
30分間は
ソファーでYouTube鑑賞 花



待合室に私含め
2人しかいなかったので、
不思議な感覚でした にっこりびっくりマーク




診察開始時間になって
すぐ呼ばれ

排卵済んでるかもだけど、
お股がムズ痒くて





先生助けてえ







って感じで

脳内お花畑になりかけながら
扉をノックすると

相変わらずな
ふわふわ先生鎮座してて




必死にSOSを発信して
診てもらった結果



看板持ち「 あらら〜、
これはカンジダだね 。

洗浄してお薬入れたから
塗り薬も出すから
しっかり治療しましょう♩


しっかり排卵してるし
大きさからみて
17日に排卵したみたいだね♩ 」




って
カーテン越しに話す先生に




真顔「 カンジダで
今回のタイミングに
影響って出るものですか、、? 」



って聞いてみたら



看板持ち「 何にも影響ないよ!!
心配しないで ♩ 」




って言葉にもう、、、

検索魔の魔物に化けそうなくらい
見まくってたから
先生からの言葉って安心する 赤ちゃんぴえん







ここからの話しで
無駄に?

まだそうと決まってもないのに
無駄に心配が募るのは
知らずに、、←





診察室を出て
先生と今後の事を話すときに


いつもより
ふわふわ先生の表情が




M
A
G
A
O

(((なになに先生こわいこわいやめてYO←





ってくらい真顔で


私の口角はガチガチなのに

脳内はまたしてもお花畑に

 昇天昇天昇天




数秒の沈黙+脳内お花畑と

勝手に戦っていると


物凄く分厚い医療本がでてきて




看板持ち「 本当に余計なお世話だったら

ごめんなさいなんだけど


私なりに原因を突き止めたくて

色々調べてみたのね?


タイミング療法でもう9周目だし

不妊期間が長いから


抗精子抗体検査

を受けてみるのはどうかなって 。


採血で検査が出来て

もし陽性だったら

私は体外受精をすすめます !」




真剣に提案していただきながら


私は

「 何それ、、抗精子抗体??」

って無知すぎて


色々質問してどんな事なのかを聞き

もし今周期、

ベビちゃんが来てくれなかったら

検査をお願いする事にしました ◎




抗精子抗体検査で陽性だと


タイミングをとれても

私の抗体が精子を異物だと認識して


子宮口に入る前に出てけ出てけ〜!


って拒絶反応を起こして

自然妊娠は難しいらしい 悲しい





まだそうだと決まった訳じゃないのに

既にBADが入ってる私は一体 昇天昇天





今回も

しっかり朝・昼・夜


デュファストン錠を飲んで

ふかふかのベッドを作って

ベビちゃんを待ちます 赤ちゃんぴえんラブラブ









注意

最後に基礎体温表を

注意
















言霊

今周期無事に妊娠し出産しました︎︎ ⠉̮⃝︎︎

ありがとうございます