みなさん今日も1日お疲れさまです 🌝´-





リセット





不妊治療初めて来月で1年



初めは性病の治療で時間がかかって


デュファストン錠の力を借りてるのに

8周期撃沈 無気力



プロラクチン前が高く32.9


抗ミュラー菅ホルモンは

年齢に対して低すぎる1.12



初めにやったホルモン検査で

叩き出した結果に

大号泣かましたりして、


リセットするたびに

この結果が

どうしても頭をよぎっちゃう 真顔






まず昨日の基礎体温から

下がってるのに落ち込んで始まり、


でも父の誕生日だったから

プレゼント買って

実家に向かってから


ギューっと子宮が痛みだして

実家でリセット 昇天






ベビ待ちしてる方に

伝わるかな





「 腹いてえ… 」



トイペの真っ赤な血をみて



ぶわっと襲ってくるあの感情






リセットしてからは


せっかくの誕生日なのに

何か話しが入ってこなくて

ボケーっとしたりして 無気力




「 そういやリセットしたら

3日目に2回目のホルモン検査して

数値みるとか言われたなー。」


とか思いながら

予約を入れて、、、



明日は

2回目のホルモン検査に行ってきます 昇天




排卵誘発剤を飲んでみるかの

話しもしましょうって事だったけど


やれる事は何でもやりたい 物申す






ちゃんと話しを聞いて、、


卵管造影検査をしてから

3回目にもなるし、、






今周期叶えば

私の誕生日頃が着床期 ニコニコ花


わがままかもだけど


父ちゃんも母ちゃんも

会いたくてたまらないよ 悲しい飛び出すハート






リセットしたら

自分を甘やかしてあげるって事で


昨晩は久しぶりに

大好きなビールで乾杯しました 生ビール














たまにはいいよね よだれ生ビール