みなさん今日も1日お疲れさまです 🌝´-





昨日꒰ D14 ꒱で
卵胞チェックの予約をして

待ち時間で更新しようと
結構殴り打ちしてたのに

呼ばれて会計待ちの時に
アメブロ開いたら
殴り打ってた文が
全て綺麗に消えてて、、、


ソンナコトアルン...カ...?


って

ほんっとにやってくれるぜ オエー







本題の卵胞チェックでは



ふわふわ先生に

生理予定5日前から

茶おりや鮮血のようなのが

チビチビでてて


最終的に

リセットしたことを伝えました ´-





先生からは


看板持ちホルモンの影響かな〜?

卵管造影検査もして

デュファストンも2錠から3錠にしたしね!


と言われ


内診してもらうと

◎今回の排卵は左側
◎卵は17mmで排卵は21日?
◎デュファストンは21日から飲みだす

って事が分かったけど、
前回と同じく卵胞ちゃんが
マイペースになってきてて
排卵が少し遅くなってきてる 魂が抜ける



今回のタイミング指導で
叶わなかったら

生理3日目に予約して
採血をして
去年の数値との変化を見て
排卵誘発剤も飲んでみるか、、?




それでも授かれなければ

人工授精へのステップアップを
進めますという
お話しもありました あんぐり気づき




結構寝る前とかに
旦那さんと深い話しをするのが多くて


  人工授精へ進む?進まない?



こんな話題で話す日が多々ありました 看板持ち




結婚して5年
旦那(28) 私が来月(27)

不妊治療して
もうすぐ1年


まだ力を貸してもらいだして
1年くらいだけど、

欲を丸出しにするならば
30歳までに
2人の子供に恵まれたい立ち上がる歩く



そんな宣言を堂々と
先生にしちゃったから

少しでも早くステップアップをと
おすすめされたんだろうけど、、、



しっかり話し合って
今周期の結果次第で
血液検査と排卵誘発剤を試して
進む道を決めようと思います 二重丸





では
基礎体温表が出ますので
ご注意ください





注意




注意












リセットしてから

子授かりで有名な神社に行って


しつこいくらいお願いして

鳥居も潜らせてもらって

絵馬も書いてきました 花






よっしゃ!

最後にみんなで気合い入れて叫ぼうぜ





今周期

絶対に

妊娠するぞー!





まじでみんな偉い!
頑張ってるんやから
美味いもん沢山食って栄養補給して
元気な赤ちゃん授けてもらおう グッ真顔炎






最後まで
目を通して頂き

ありがとうございました ニコニコ飛び出すハート