みなさん今日も1日お疲れさまです🌝´-






前回の投稿は

卵胞チェックで受診して


看板持ち「 まだ16㎜だから

後日また診せてください 」

って

先生に言われたところで終わり




5/28に予約して診てもらうと


看板持ち「 綺麗に排卵してますね♩

今回から

デュファストン錠を1日2錠から3錠にしましょう◎ 」


って言われ

高温期6日目からデュファストン錠3錠を

朝・昼・夜に服用しだしました 薬´-









ここからは


卵管造影検査をしたからなのか…はてなマーク

デュファストン錠を3錠にしたからなのか…はてなマーク

子宮ちゃんの反抗期が始まったのか…はてなマークニコニコ


理由は分からないけど

高温期8日から起こった





卵管造影検査を終えて、ゴールデンタイムを手に入れ期待しすぎた私のことを叩き落としてきた可愛い子宮ちゃんのお話し☝️😇







お時間のある方は

是非聞いてってください







1発目に顔を出した期待させ野郎と

ご挨拶したのは

デュファストン錠を1日3錠にして

3日目の高温期8日目の夕方頃



トイレに行くと

おりものシートにベッタリ茶おりが鎮座してて

思わず近くにいた旦那さんを呼んで

「 見て見て〜!!! 」

って茶おりちゃんをお披露目キメてるw



ジーッとガン見したあとに

旦那さんから一言。





着床出血だ♩*





何でもすぐ

Google先生で調べる旦那さん スマホ


「 早い人だと受精から7日目とかで

着床出血があるらしいよ! 」


など

いつの間にか色々調べてて

途方にくれてた私に


「 もし着床出血なら少量だけで

3〜4日間くらい続くみたい 」


とか

色々聞きながら早めにお風呂を済ませて

あまり期待せずに〜と思ってると

その夕方の1回のみで

茶おりはなくなり就寝 ふとん1ふとん2ふとん3




翌日起きると


腰痛 ꒰ 下半身が重だるい ꒱

頭痛

睡魔


がありお昼頃の御手洗で

シートに小指の爪くらい少量の茶おりが…

これもまた1・2回でなくなり

検索魔すぎる日を過ごしました あんぐり




高温期10日目だけ

少量の鮮血があったけど

これもまた一瞬だけで


似たような感じで過ぎていった5日間 ダッシュ






そんな前回の基礎体温表を載せます





注意











昨日リセットして

今日がD2 二重丸



6/17がD14なので

卵胞チェックの予約を入れたから

その時にでも何だったのか…

先生に聞いてみよう魂が抜ける



その際の茶おりちゃんたちを

激写してやったので

多分何かしらの原因が分かるはず 。












結果的に

生理がきてしまったけど


期待させやがってよおぉおお昇天昇天昇天





思いっきりリセットして

いつも通りの生理痛が襲来してきた途端、


涙も鼻水も生理ちゃんと一緒に

ズビズバ大泣き泣





まだゴールデンタイムを手にして

6分の1が終わっただけ…



考えすぎてたら

妊娠しずらいよ〜


とかよく言われるけど


考えずに過ごす日は1日もねえからって

言い返しちゃったりもして ニコニコ愛




毎食のご飯の材料も色々考えて


サプリ先生にも手を貸してもらって



色んな想いをそれぞれ抱えながら

挑んでんだから

黙っといていただきたいよね ニコニコ愛







よーし!


リセットしたし

自分を思いっきり甘やかそう



さあみんな持って持って〜!!!


生ビール乾杯生ビール