みなさん今日も1日お疲れさまです 🌝´-




前回の投稿から特に何もなく

アプリの予定通りにリセットして
あっという間に
本日D12 チューリップオレンジチューリップ黄

10回目の受診日で
ちょうど呼ばれるのを待っています 知らんぷり




腹減りすぎて
マックのアプリ見漁りながら


ぜってえグラコロ食ってやる


そう心に誓って
呼ばれるまで
待ってました 凝視 ←(?)





クラミジアが陰性かどうか、、、

めちゃくちゃ緊張してノックしたら
扉の奥から
ふんわり優しい先生の

看板持ち「は〜い、こんにちは〜♫」

って声に
毎回毎回救われてます。




まじで
先生
だいすきだZE






ってポロりしそうな感じ オエー ← 




椅子に鎮座したら

看板持ち「 クラミジアは陰性でした〜!
なので卵胞チェックしましょうね♫ 

って言われた途端
先生に見えない位置で
地味にガッツポーズしながら
診察室へ 💺´-




見てもらうと
ほんっとにギリ排卵前みたいで

看板持ちオリモノもとても綺麗だね〜!
左が排卵しそうだから
今日頑張ってみようか ♥♥♥

ってもう
先生可愛い。好き真顔



デュファストン錠も追加で
2週間分貰ったので
もうまじで頑張る おいでちゅー





薬貰って飲んでた
11月の基礎体温表は
めちゃくちゃ綺麗になってるみたいだし
褒め上手な先生に見てもらえて
幸せであります よだれ飛び出すハート





最後に基礎体温表貼ります



⚠️





⚠️







⚠️











言霊𓎤𓅮 ⸒⸒

年内必ず妊娠する