みなさん今日も1日お疲れさまです 🌝´-






やっと今日でD22 


生理予定日まで
5日程になりました あしあと





16日に精液検査の予約をして

前日は早めにご飯やお風呂を済ませ
さっさと寝て構えようとしてたけど

わたしの方が緊張しちゃって
なかなか寝つけず
寝不足気味に…泣き笑い笑い



旦那さんはと言うと
ぐっすり爆睡かましてて

「 ……ニコニコ 

↑隣のベッドからこんな表情で
色んな意味で幸せな人やなあ。
と感心してみちゃったり 真顔ヘッ




11:30予約だったので

余裕もって7時半に起きて
帰ってきて家事やる気おきんから

洗濯・掃除機
我が家の小さな家族たちの
ご飯・トイレ掃除を済ませて

歯磨きしながらお湯を沸かして
ポットにぶち込んで

化粧のお供の珈琲をドリップして
いい匂い〜幸せ〜
って一瞬噛み締めてからは
時間との戦い ダッシュ



まじやべえ!



って
めちゃくちゃ焦ってる時に限って

アイライン左右対称に引けちゃったりして

時間かけて出来上がった顔面より
綺麗な気がして
あれれのレ








まあそれはよしとして


ぐっすり寝ていた旦那さんを

10時頃に叩き起して


出発する寸前に

頑張ってもらおうと思って

早く支度をしてもらって


出発寸前に全力応援 日本国旗






初めての精液検査だし


緊張して出なかったら……


とか思いながら

出発する支度をしてたら

ドヤ顔でカップ持って現れた旦那さんに

もう私は大爆笑 w泣き笑いw





めちゃくちゃ寒かったので
一応ブランケットに包んで

時間より少し前に到着して
受付済ませて預けて
呼ばれるまで待合室で待機 ジンジャーブレッドマン




昼過ぎに呼ばれて
ドッキドキで椅子に座ると


看板持ち「 今日は御主人の精液検査ですね〜♬

こちらが結果になりますが
特に問題ありませんでしたよクローバー



って言葉に2人して

あんぐり!?

↑こんな顔して驚いてしまい

ふわふわ先生に
看板持ち「御覧になりますか〜?
と聞かれて

信じられなくて
2人揃って覗かせてもらったら

めちゃくちゃ元気よく
泳いでる精子達が
間違いなく見えて
思わず旦那とハイタッチしました キメてるキラキラ

項目全て上等らしく
本当によかった〜〜!!!!!

ちなみに旦那さんも
クラミジアの検査をしたけど
そっちも陰性 キラキラ








でもこれで
不妊の原因が自分だった事が
バッチリ分かることができて

治療に専念できるな

って自分としては
前向きに捉えれててよかった ニコニコ




しっかり貰った薬を飲んで治療して
可愛い我が子に会うために
頑張っていこうって思えた日でした 赤ちゃんぴえん飛び出すハート





最後に基礎体温表を載せます






⚠️








⚠️














お薬の効果なのか
基礎体温が綺麗になってるような…ひらめきキラキラ


次の受診は30日

私のクラミジアが陰性なら
来月の排卵日狙えるかも おやすみ花




身体を冷やさないようにして
過ごそうと思います クローバー


みなさんも温かくして
お過ごしくださいませ 𓂃꙳⋆










言霊𓎤𓅮 ⸒⸒
年内必ず妊娠する