みなさん今日も1日お疲れさまです 🌝´-



本当は受診後

落ち着いたら
すぐにでも更新しようと
思ってたけど



まあ普通に落ち込みすぎて
それどころじゃなかった。






あ〜何かあったんやろな

ってお察しの皆様





そうです。






まさかの10時に予約して

口から心臓こんにちは
ってなりそうになりながら
1時間半も待合室で待って



「 やっと呼ばれた〜!頑張るぞダッシュ 



って気合い入れて
ふわふわ先生が待っている
診察室の扉をノックして入ったら

めちゃくちゃ残念そうな表情で
こっちを見つめてくる先生と看護師さん




テーブルに置いてある紙に
赤ラインが引いてあるのが見えた途端、
私は悟りました 。





不安「卵管造影検査の予定でしたが
前回のホルモン検査の結果が
良くないので……
ごめんなさい延期にします…。」




って言われ
結果を見ながら色々説明されたけど、

︎︎︎︎初めに
膣トリコモナス陽性が出て
でっかい飲み薬に
痛いくらいでっかい膣錠を
沢山貰って治療して

治ったかの検査したら
膣トリコモナスは陰性でたのに
カンジダにかかって治療して

治ってホルモン検査したら
クラミジア陽性!!!


まずは
しっかりクラミジアを治療しないと
卵管造影検査できないのと
また今周期も見送りってので

まあガッカリしたけど
仕方ないか…
ってくらいで理解できました 真顔






1番心臓えぐられそうなくらい
耐えれねえって思ったのは


予防「抗ミュラー菅ホルモンっていう
妊娠に必要なホルモン値が
26歳という年齢に対して
40歳くらいの数値が出まして…

自然妊娠できない訳じゃないので
全然大丈夫ですよ!!

クラミジアを治したら
ポンっと妊娠することもあるので キラキラ



って絶妙に励まされたような
なんとも言えない気持ちになって






そんな
優しい表情で
慰めないでえええ







って涙と鼻水がボトボト溢れてきて←




その後も
プロラクチン前が高めなのとか
色々説明されたけど、


ほんっとに自分の身体にガッカリしちゃって
診察室を出て
待合室のソファーに座ったあとも
ポロポロ泣いちゃって

涙よ!!止まれぇえええ!!!!

って願いまくり 悲しい





クラミジアの治療薬の
アジスラマイシン錠は1回で4錠

これを飲んだら
5日程かけて溶けて効果があるって事で
帰ってすぐ飲んだけど、
まあ副作用すごい ガーン


飲んだ瞬間から
気持ち悪さと吐き気があって
だいぶソファーで休んで…

そこから急にお腹ギュルギュル鳴って
トイレと大親友状態が続いて辛かった 悲しい




もう1つは週に1回寝る前に飲む
カバサール錠

これは飲んだら
気づかんうちに寝落ちしてて
起きたらフラフラして気だるくて…

あと3回も飲まんといけんなんてって
結構気落ちしてしまうけど
前向きに治療して
少しでも早く会えるように
頑張らねえとびっくりマークおねだり





また見送りになっちゃったけど

今のうちに旦那の精液検査をして
身体を労りながら
美味しいご飯食べて
あまり色々考えないようにして
過ごそうと思います 指差し 
(((↑考えないようにとか、無理よね。笑







この結果を聞いて落ち込みすぎて

不妊治療をとことんやって
色々経験したと話してくれた
叔母に相談したときに


分かるよ、すごく分かる。

色々プレッシャーに感じたり
基礎体温つけてサプリ飲んで
身体を思った料理作って食べてって
色々してるのに
生理きたら何でやって思うしね!!

自分より後に結婚したひとが
言い方悪いけど
ポンポン産んでるのもイラつくしさwww


でも1番は
夫婦が仲良く笑顔で過ごすこと!!

子供出来ないことを発端に
亀裂が入って喧嘩するのは違うからね ちょっと不満


このネット社会の時代だから
色々検索して見ちゃうかもだけど、

人は人、自分は自分やから
その人はこれして妊娠したとか言うけど



「 妊娠に絶対はないから 



自分を大事にして
褒めてあげんといけんよ!!ニコニコ





この叔母の言葉に
大号泣!!!



何かあったらいつでも連絡しなって
言ってくれる叔母に大感謝 泣き笑い







めちゃくちゃ長文になってしまいましたが
最後まで目を通してくださり
ありがとうございました ニコニコ



きちんと治療して
少しでも早く会えますように 歩く花