みなさん今日も1日お疲れさまです 🌝´-




夜中寒いので目が覚めて

寝室の暖房をポチッとつけて
二度寝かましたけど



暖房ポカポカしあわせ〜.•♬






あまりの寒さで

坊ちゃん3匹もプルプル震えてて


さすがにもう11月だもんな〜

とか思いながら

圧縮して直していた

掛け布団を引っ張りだすか

まだ毛布1枚で我慢するか、、、真顔もやもや



寝てても

暑かったり寒かったりするし

難しい時期ですよね 不安








お話しは変わって


D3の今日、

ホルモン検査のために

産婦人科へ 車ダッシュ




11:30に予約してたので


少し早めに着くように行って

御手洗を済ませて

待合室へと思ったけど


座るところがないくらい

混んでてびっくり あんぐり気づき




受付を済ませて

30分くらいで呼ばれて


今日もふわふわ優しい先生が


看板持ちこんにちは〜

今日はホルモン検査ですね ♪


って採血するってので

ドッキドキな私でしたが

先生のお顔をみたら

緊張も吹っ飛んじゃって ひらめきw




前回言われていた基礎体温表も

コピーしていたのを見て頂いて、


看板持ち二層になってますね〜

とても綺麗なグラフですよ♪


って褒めてもらい

一緒に来てくれてた旦那と

顔を見合わせて頷きあってみたり キメてるキリッ




それから

ホルモン検査の説明を改めて聞いて


D9の11月6日に

︎︎︎︎︎︎☑︎卵管造影検査


D10の11月7日に

︎︎︎︎︎︎☑︎卵管造影検査2

︎︎︎︎︎︎☑︎精液検査


をする事が決まりました 恐竜くんクローバー





注射…というか


痛いの全般苦手な私が

採血に挑んだんだぜ!!


っていう記録で

採血してテープを貼っている

腕の写真載せますので


苦手な方

ご注意くださいませ






⚠️





⚠️






⚠️














………!??


ちょっと1枚で十分なのに

2枚貼り付けになってるし


写真消せないんだけど

どんだけ主張したいんやってなるやん 泣き笑い



テープの真ん中にいるのは

ひよこスタンプなので御安心を←(?)










そろそろ真面目に描き殴りますね ✍🏻笑´-








よく目にしていた

卵管造影検査、、、。



やっと目の前に迫って来て




ゴールデンタイムの為なら

ドンと来いや!!!






っていう強気の気持ちと





待って待って

バルーン膨らむ時に痛いとか

詰まってたら号泣とか…



悶絶するくらい痛いとか

何ともなかったとか

色々あるみたいだけど、







余裕で怖すぎ






精液検査 

旦那さんが

病院できちんと調べてもらう

はじめての検査ってこともあるのか


ついに精液検査キター




って感じで

2人して無駄に怪しい奴状態に、、泣き笑いw







ホルモン検査の結果も

卵管造影検査の日に聞けるみたいだし


やっと始まったな〜


早く会いたいな〜




そんな思いが

どんどん溢れてきて


何だか卵管造影検査したら

すぐきてくれる気がしてて 歩く花

↑(((急に前向きポジティブ人間降臨wwwww




そこで次の排卵日꒰ アプリの ꒱で

妊娠することが出来たら

お誕生日いつなんやろ


ってまだ妊娠すらしてないのに

ちゃっかり調べてみたら、、、、







なんと予定日が

私の誕生日!!!𓎤𓅮 ⸒⸒







え、もうこれ来てくれるよね!??



母ちゃんも父ちゃんも

しっかり検査して


いつでも来れるように

準備万端にして待ってるからね 目がハート飛び出すハート





卵管造影検査

めちゃくちゃ怖いけど


1歩ずつ進む為に

頑張ってきます ほんわかスター





⚠️最後に基礎体温表を貼ります⚠️


















言霊𓎤𓅮 ⸒⸒

年内必ず妊娠する