みなさん今日も1日お疲れさまです 🌝´-





今朝は5時起きで
旦那さんを見送ってから

暖かいベッドが恋しくなり
あと10分だけと決めて潜り込み
見事に6時半に目覚めました キメてるキリッ




余裕をもって起きて


我が家の小さな家族たちに

朝ごはんをあげてから

洗濯したり掃除機してたら


あっという間に時間が過ぎてて

慌てて準備して

向かいました 車ダッシュ






わたしが通ってる産婦人科は


見て頂く先生を

自ら選択することができるので


今回、勇気を振り絞って

口コミなど色々みてみて


穏やかで優しい


って皆さんが

オススメされていた先生を選択して

ドキドキで受付・検尿を済ませて

待合室で待機していると


ほんの5分も経たないうちに呼ばれて

血圧・体重を測って

自分でも分かるくらいに

心臓ドッキドキしたがら入室 気づき




すると扉を開けた瞬間から

ふわふわましゅまろ〜

みたいな

なんて言ったらいいか分からんくらい

初体験ってくらいの

優しいオーラが半端なくて

無駄に緊張してたのが

バカバカしく思えるくらい

とっても物腰の柔らかい先生が


看板持ち


↑まさにこんな感じで

にこにこ笑顔で キラキラ



改めて

直感って大事だなって思いました






前回までは医院長先生で


トリコモナス菌が治ったと思ったら

カンジダ菌が顔を出してて

洗浄・膣錠をぶち込んでもらって

🧓🏻「1週間後またきてね〜

で終わって、、、


まあ手馴れてらっしゃるのか

流れ作業のような感じで

質問しずらいし

早口すぎて聞き取れなかったり、、、







色々考えて

違う先生を選択させてもらったら


大正解すぎて

無理!!!!




内診のときも

優しい声掛けがあって

全然痛みもなく

あっという間に終わって



医院長先生のときにはなかった

︎︎︎︎︎︎☑︎ 今後の進め方

︎︎︎︎︎︎☑︎ 基礎体温表の話し

など色々話せて


🧑🏻「次回は生理3日目〜7日頃に

ホルモン検査をしましょう


って優しく明確に仰られて

私もつい

ふわふわ空間に飲み込まれそうで

幸せでした ← (?)




私のホルモン検査と同時に

旦那の精液検査も

お願いしたらよかったな 泣き笑い






そんなこんなで


膣トリコモナスとカンジダ菌が

無事に完治して

次のステップ

ホルモン検査

に進めることになったのと、


いい先生でよかったなっていう

今日この頃でした ニコニコ飛び出すハート







⚠️基礎体温表載せます⚠️
















言霊𓎤𓅮 ⸒⸒

年内必ず妊娠する