みなさん今日も1日お疲れさまです 🌝´-


前回受診したのがD17で
すぐに更新しようと思いながら
更に日が経ってしまい
あっという間に
6回目の受診日が明日になりました 看板持ち





前回の受診日では
トリコモナス菌が撲滅しているかを
聞きに行ってきました 車ダッシュ







結果は、、、



無事に撲滅してくれていました 泣き笑いキラキラ



先生からは見えない机の下で
小さくガッツポーズしてやりました






ところが…


先生が


🧓🏻「ですが、、、


と喋りだした瞬間

私は静かに悟りを開いて

黙って話しを聞くと



🧓🏻「トリコモナス菌の次は

カンジダ菌がいるね〜!


あるあるなんですよ。

トリコモナスの治療後に

カンジダになるのって〜



ってもうなんなのよ!!!


そう簡単に次のステップには

行かせねえYO

ってか?




その日は

綺麗に洗浄してもらって

カンジダ菌のお薬のぶち込んでもらって


︎︎︎︎︎︎☑︎ 痒みがないか

︎︎︎︎︎︎☑︎ オリモノの変化がないか


とか色々聞かれたけど、

な〜んにも気にならない 泣き笑い




明日は6回目の受診日で

カンジダ菌の治療って言われたけど

早く治して

卵管造影検査に進みたい 悲しい


痛いのは絶対嫌やけど

ゴールデンタイムの為なら、、赤ちゃん泣き飛び出すハート




予定では

31日が生理予定日 風船


11月からは

タイミングも沢山とれますように ニコニコ









⚠️基礎体温表載せます⚠️














言霊𓎤𓅮 ⸒⸒

今年必ず妊娠する